NEWS

Colour Lotus より大切なお知らせ

いつもサイトをご利用いただきありがとうございます。

Dewサンキャッチャーカラーセラピー講座のテキスト変更、その他講座の価格変更などのご協力ありがとうございました。

3点お知らせがあります。

①カラーセラピーツール変更のお知らせ

ブリリアンスの講座を開発してから、来年の10月で丸10年になります。それに伴い、ツールを新しくなります。

新ツールは現在最終打合せ中で、販売は11月からを予定しています。価格の決定もまだの状態です。申し訳ありませんが、準備できましたら、写真とお値段をお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

新ツールは、これまでの既製品を使用したものとは異なり、一つひとつ手作りのため、従来のものより「素朴」なイメージになると思います。
しかし、この9年色々研究を重ねてきた中で私は、ツールの美しさ以上に「光の色」をより美しく感じられることが大切だということを感じるようになりましたなりました。

そこで着目したのが「ステンドグラス」です。
ステンドグラスは世界で初めて「光の色」を使用したセラピーだと言われており、その「光の色」が建築物の中に映るということその物がとても美しく安らぎを得られることから、教会など至るところで使用されてきました。

10周年を前に、原点に戻るような気持ちになりたくて「ステンドグラス」を作っていらっしゃるglass atelier HAKUさんに新ツール作成の依頼する事にしました。

glass atelier HAKUさんは「Discover The One Japanese Art in Paris」で賞を受賞したとても優秀な作家さんです。
パリで日本人作家が賞を受賞するのはとても難しいと言われている中での快挙と言えると思います。暖かみのある作品はどれも優しい光と色を私達に届けてくれることでしょう。

皆さんがより一層「光と色」を使って様々な活動を行いやすくできるように工夫していますので、お楽しみになさってくださいね。

②現在のツールについて

現在のツールは、在庫3で最後となります。
この3つに関しては、現行通りの価格でご購入可能です。
ティーチャー資格をお持ちの方は21,000円、セラピスト資格をお持ちの方は24,000円で購入できます。

この3つが無くなり次第、基本取り扱いは終了となりますが、材料をまだ少しご用意することが出来そうです。そのため、もし必要な方がいましたら、一度ご相談ください。

ただし、販売価格は、26.000円統一となること。また、発送までに2週間〜3週間いただいておりますことを、ご了承ください。


グローリーサンキャッチャー講座の認定ティーチャーの先生方にお知らせです。

10月よりテキストの内容が変更になった為、新しく印刷しました。今月末に発送準備が整う予定です。今までの使用していたテキストの残りがある方は新しく送りますので必要枚数をご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

連絡先
2010cbd@gmail.com

Colour Lotus スタッフ
横島 雪